スポンサーリンク

ナイトタイムダイエットサプリのレポートの8回目です。

今回は、ちょっくらやらかしちゃいました。焼肉の食べ放題&飲み放題。体重急上昇。(~_~;)

それから、お腹のお肉を減らす電動ローラーを購入。

少しはお腹が締まった気がするのですが、数字的には出てないですね。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

6日(火)は焼肉食べ放題の飲み会。けっこう食べましたよ。

で、体重が一気に・・・

万歩計の数字です。

飲み会の日は電車で出ましたので、いつもより多く5,000歩超え~

でも、そのほかは相変わらず、歩いていません。

ナイトタイムダイエットサプリの服用状況

通常の服用時間

  • 夕食前

30日(火)、31日(水)、2日(金)、6日(火)、7日(水)はサプリを飲み忘れ。

グラフを作り出してから詳しくデータを取るようになったのですが、結構飲み忘れが・・・

もうとっくに2袋目が終わっているハズなのにもう少し残っています。

体重・腹囲の変化

今回(6/10)

開始時と比較 前回と比較
体重 腹囲 体重 腹囲 体重 腹囲
2016年12月の健診 75.3Kg 90.5cm
前回(5/13) 74.6Kg 89.5cm -0.7Kg -1.0cm
今回(5/17) 75.5Kg 90.0cm +0.3Kg -0.5cm +0.9Kg -0.5cm

食べ過ぎに注意ですね。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

スポンサーリンク

特記事項

ウエストのお肉を取る電動ローラーを購入しました。

3Dボディ美容ローラー うるつやアンチセルラー♪
ウエストが締まった感じはするけど、あまり数字には出ていないかも。

でも、体重が少し増えてますが、腹囲は減っているので効果は出てるのかな???

今後

電動ローラーを真面目にやってみます。

次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク