スポンサーリンク

野菜酵素ダイエットのレポートの3回目です。

すみません、ブログご無沙汰しちゃってます。
仕事忙しくって・・・22日(土)・23日(日)が出張で・・・ってタダの言い訳ですね。

仕事の忙しさは当分続きますが、このシリーズだけは忘れちゃいけないので・・・

今回は、体重が徐々に減りましたよ。(^_^)v

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

7月22日(土)・23日(日)は勉強会で松山へ出張。

土曜日のお昼・夕食に会社で作られた手料理をいただきました。

量的には普通よりやや控えめ。出張先の社長の体調を気遣って味もお店ほど濃くなくて美味しかったです。

訪問介護の方が作ってくださったからかなぁ?

野草酵素の服用状況

通常の服用時間

  • 夕食前

野草酵素

飲み忘れ無しです。

サラサラ玉ねぎケルセチン

飲み忘れ無しです。

体重・腹囲の変化

今回(7/22)※22日は出張のため測定できなかったので21日のデータで比較しています。

 

2週間分の変化をグラフにしてみました。

 

スポンサーリンク

特記事項

今回は、おしとやかにしていました。

徐々に体重が減少して、スタート時点よりも減りました。

腹囲は変わらずですが、何となくスッキリしたような感じ。感じだけかなぁ?

19日は夜間にチラシのポスティングしました。結構汗かいたので終わった後にコーラ飲んでも、体重は減っていましたね。

7月中はポスティングへちょこちょこ出かけますので、期待できるかなっ。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク