スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。

内容を変更して、ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット1回目です。

野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエットだけでなイマイチ効果が感じられないので、ナイトタイムダイエットサプリの残りを服用し始めました。

12月末には健康診断に行かなきゃいけないので、ちょっと焦り気味です。

ナイトタイムダイエットサプリは前回の残りの1袋を使っています。

今回は、25日(日)に忘年会があったので、この日の夜は体重増ですが、それから元に戻りました。

美容ローラーも再開したのでウエストも元に戻って88cm。

それから、万歩計の測定は・・・やっぱ歩いてないや。。。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

朝食:トーストと牛乳
昼食:菓子パン2個
夕食:家で出してもらったもの
今回も大体同じです。

11月26日(日)は忘年会でタラフク飲み食いしました。

11月28日(火)は出張先で昼食にお弁当をいただきました。

◆ナイトタイムダイエットサプリ&野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間

夕食前
ナイトタイムダイエットサプリ&ダイエットサプリの野草酵素・ガセリ菌、サラサラ玉ねぎケルセチン

忘年会の26日(日)は帰宅が遅くなったのでサプリは飲んでません。その後は飲み忘れ無しです。

体重・腹囲の変化

今回(12/9)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

スポンサーリンク

特記事項

今期は忘年会の初日を除いて75.0Kg以下で保っています。

美容ローラーも再開したので、ウエストも締まった感じになり、88cmまで戻りました。

でも、何かしっくり来ない・・・ウエストが減らない。。。

ナイトタイムダイエットサプリは、今までは1日1錠でしたが、次回から2錠に増やします。

なんせ健康診断が近いので。

ナイトタイムダイエットサプリって色々なサイトで売っていますね。

私の買ったこちらが一番安いんじゃないかって思います。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク