スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。

ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット4回目です。

お正月太り・・・なかなか解消しないですねぇ。。。

今回の報告期間では約75Kgを割ることがなかったです。

飲み会があった日は、見事に体重増加しましたが、最終的には体重が減る傾向に向いています。

万歩計の測定は・・・買い物に出た日は歩数が増えていますね。

地元で飲み会をやったんですけど、教室に車を置いて徒歩で帰宅。当然翌日の朝も徒歩通勤なので少し歩きました。

けど、そのほかは歩いてないですね。。。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

朝食:トーストと牛乳
昼食:菓子パン2個
夕食:家で出してもらったもの

17日は姉からのどら焼きの差し入れを3個もペロリと食べちゃいました。その日はちょっと体重増加。

18日は教室に通って下さっている方のお酒がお好きな方々とミニ新年会でした。結構食べて飲んだなぁ。。。

あとはいつものペースでした。

◆ナイトタイムダイエットサプリ&野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間:夕食前

ナイトタイムダイエットサプリ(2錠)&ダイエットサプリの野草酵素・ガセリ菌、サラサラ玉ねぎケルセチン

18日の飲み会から3日連続でサプリは飲み忘れちゃいました。その他は飲み忘れなし。

それで・・・年末に受けた健康診断の結果が来たのですが、昨年のメタボ⇒メタボ予備軍に格下げです。

ウエストはアウトなのですが、コレステロールの値が規定値に収まったのが原因ですね。

それに効果があったのが「サラサラ玉ねぎケルセチン」の可能性が・・・

コレステロールを抑える薬は今回の健康診断の時も前回の時も同じように飲んでいましたので。

◆美容ローラーでお腹のマッサージ

サプリを飲んでいない日は忘れていますね。寒いのでお腹を出す気になれない・・・

寒い中、お腹を出す気になれればサプリも忘れず飲んでますもんね。

◆体重・腹囲の変化

今回(1/20)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

 

スポンサーリンク

特記事項

一旦増えた体重はなかなか減らないです。75.0Kg超えのままです。

ナイトタイムダイエットサプリは、引き続き1日2錠で続けます。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク