スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。

ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット5回目です。

やっとお正月太りから改善の気配が見えてきました。

今回の報告期間で約75Kgを前後するようになりました。

21日に飲み会があってたらふく食べましたので、体重の重くなってからのスタートでしたが徐々に下降。

最後は飲み会で、ちょっと増えちゃいましたけど。。。

万歩計の測定は・・・21日の飲み会の日に電車で出たのでは歩数が少し増えていますね。

けど、そのほかは歩いてないですね。。。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

朝食:トーストと牛乳
昼食:菓子パン2個
夕食:家で出してもらったもの

21日は仲間との新年会、3日は友達のライブに行って焼き鳥屋で一杯やってきました。結構食べて飲んだなぁ。。。

あとはいつものペースでした。

◆ナイトタイムダイエットサプリ&野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間:夕食前

ナイトタイムダイエットサプリ(2錠)&ダイエットサプリの野草酵素・ガセリ菌、サラサラ玉ねぎケルセチン

21日の飲み会の日は飲み忘れちゃいました。その他は飲み忘れなし。

◆美容ローラーでお腹のマッサージ

部屋が寒くてお腹を出す気になれなれなくて、数回だけ実施です。

◆体重・腹囲の変化

今回(2/3)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

 

スポンサーリンク

特記事項

今回の報告期間の初日と最終日に飲み会。

飲みに行くと、どうしても飲み食いしちゃいますね。

なので、始めと終わりが体重が増えてて真ん中が減っています。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク