ダイエットサプリでダイエット作戦。

「ガセリ菌」が切れたので「酵素乳酸菌フォルスコリ」に変更しました。

と言うことで、サプリが変わったのでちょっとだけ名前変えました。

ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエット&酵素乳酸菌フォルスコリダイエット1回目です。

今回は、仕事の夜のチラシ配布が終わりましたので、どうやって維持していくかが課題になっています。

日曜日から水曜日まではチラシ配りをしましたが、その後は普段の生活に戻っています。

歩き回っていたときは72Kg台まで一瞬減りましたが、その後はやや上昇。

何とか74Kg前半まででキープできました。

「ガセリ菌」が終わりそうだったので乳酸菌の入ったサプリをネットで探していると、「酵素乳酸菌フォルスコリ」ってのがあって、酵素と乳酸菌が入っているのでこれに決めました。

今、服用している「野菜酵素」は無くなり次第終了しようかなっ。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

朝食:トーストと牛乳
昼食:菓子パン2個
夕食:家で出してもらったもの

食事は通常と変わりないです。。。

19日(月)と23日(金)はいただき物のお菓子を独り占めしちゃいました。(笑)

◆ナイトタイムダイエットサプリ&野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間:夕食前

ナイトタイムダイエットサプリ(2錠)&ダイエットサプリの野草酵素・酵素乳酸菌フォルスコリ、サラサラ玉ねぎケルセチン

今回の期間は飲み忘れなし。

追加で、ビルベリーも追加しました。

ビルベリーを飲みだしてから、老眼の目のピント合わせの遅さがが少し改善した感じがします。

◆美容ローラーでお腹のマッサージ

引き続き、お休みしています。

◆体重・腹囲の変化

今回(3/3)のデータです。

 

2週間分の変化をグラフにしてみました。

 

腹囲は87cmでキープしています。

スポンサーリンク

特記事項

今回は、キープに心がけて若干は増えたものの何とかキープできたかなって感じです。

今回から服用している「酵素乳酸菌フォルスコリ」って何か良いみたい。

お通じが良くなった感じです。

また、毎朝お腹が軽い筋肉痛って感じ。

なので、お腹周りも脂肪の厚みが減った感じがるすんです。気持ちだけかもしれませんけどね。

今後はどれだけ維持できるかがポイントですね。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク