ダイエットサプリでダイエット作戦。

「ナイトタイムダイエットサプリ」が販売中止(?)になったので、「酵素乳酸菌フォルスコリ」をメインにダイエット作戦の継続です。

ナイトタイムダイエットサプリはまだ残っているので、無くなるまでは併用していきます。

と言うことで、改題「「酵素乳酸菌フォルスコリ」はダイエットに本当に効くのか?ダイエットサプリ「酵素乳酸菌フォルスコリ」「野草酵素」&美容ローラーの効果を検証する!!」でレポートを続けます。

酵素乳酸菌フォルスコリダイエットでのレポートは3回目ですかね。

今回は、町内会の役員の任期満了でお菓子をいただき食べたり、外食も何度かしたので少し体重増加しちゃいました。(^^ゞ

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

朝食:トーストと牛乳
昼食:菓子パン2個
夕食:家で出してもらったもの

朝・夕は通常と変わりないですが、今回は3度のランチ外食しました。

  • 18日(日)は出張先でお弁当をいただきました。
  • 21日(水・祝)は娘の嫁入りの関係で、和食屋さんで両家ご対面ランチです。
  • 23日(金)はチラシ配布の帰りに焼き肉屋で定食のランチをいただきました。

19日(月)・22日(木)は差し入れていただいたゴーフルをひと箱ペロリ。

違う方から同じものを頂いちゃったんですよね。(笑)

25日(日)26日(月)は町内会でもらったお菓子を2回に分けていただきました。

28日(水)は夕方にシュークリームとシガーフライをいただきました。

◆乳酸菌酵素フォルスコリ&野草酵素の服用状況

通常の服用時間:夕食前

ダイエットサプリの酵素乳酸菌フォルスコリ・野草酵素、ナイトタイムダイエットサプリ(2錠)、おまけで、サラサラ玉ねぎケルセチン・ビルベリー

今回の期間は飲み忘れなし。

◆美容ローラーでお腹のマッサージ

引き続き、お休みしています。

◆体重・腹囲の変化

今回(3/31)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

 

腹囲は87cmでキープしています。

スポンサーリンク

特記事項

今回は、最初から外食ランチで体重を増やしてしまい、その状態で何とか維持しました。

お菓子も食べちゃったので減ることは無かったですね。

「酵素乳酸菌フォルスコリ」に変更してからの、お通じの良いのと毎朝お腹が軽い筋肉痛って感じなのは続いています。

なので、お腹周りも脂肪の厚みも落ち着いています。

今後は無駄なお菓子は止めたいですね。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク