スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。

酵素乳酸菌フォルスコリダイエットをメインにしたレポートの5回目です。

もっと続けたいのですが、仕事が忙しくなるし変化は少ないし・・・

と言うことで、突然ですが、今回で終了とさせていただきます。

測定は続けていますので、大きな変化があったら、また書きますね。

今回は、13日(日)と20日(日)が完全OFF日、6日(月)が飲み会でした。

あとは、いつもと同じペースで、歩かないから運動不足が続いてます。

飲み会の日は、結構あるいたかなっ。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

朝食:トーストと牛乳
昼食:菓子パン2個
夕食:家で出してもらったもの

朝・昼・夕と通常と変わりないです。

6日(日)の夜は飲み会で、思いっきり食べました。

おかげてその日から暫くは体重増加のまんまでした。(*_*;

◆乳酸菌酵素フォルスコリ&野草酵素の服用状況

通常の服用時間:夕食前

ダイエットサプリの酵素乳酸菌フォルスコリ、ナイトタイムダイエットサプリ(2錠)、おまけで、サラサラ玉ねぎケルセチン・ビルベリー

6日(日)は飲み会、18日(金)は仕事で帰りが遅くなったからな、ついつい飲み忘れです。

◆美容ローラーでお腹のマッサージ

引き続き、お休みしています。

◆ウエストニッパでお腹を締め付けての就寝

テレビで、ウエストニッパで締めて寝るとお腹が引っ込むって人がいたました。

海外の通販サイトのwishでお安く手に入ったので、お腹を締めて寝てみました。

◆体重・腹囲の変化

2回分(5/12・5/26)のデータです。

 

2週間分の変化をグラフにしてみました。

腹囲はウエストニッパのおかげか1cm減りました。

スポンサーリンク

特記事項

と、言うことで1年少々続けていましたレポートですが、今回で一旦終了させていただきます。

サプリだけではダイエットは難しいって結論になりますかね。

サプリ+食事制限+適度な運動がそろうと、ダイエットの効果は出そうな感じです。

まさに、テレビCMでやっている「ラ〇ザッ〇」そのもの。。。

そこも、ジムだけでなく食事制限も併用してダイエットに成功するようです。

通わなくなると、途端にリバウンド・・・

とある女性芸人の方がすっごくスリムになったけど、リバウンドで元以上に太ってしまったと言う話も聞きました。

 

私の場合は、維持できただけでもOKって事でしょうかね。

 

それでは、終了させていただきます。

大きな変化が出れば、ご報告しますね。

スポンサーリンク