岡山のパソコン教室の講師です。通販の体験談をメインに、パソコンのお困りごと、新しい発見、あるある情報、そしてプライベートも発信!!お気軽に楽しんでってください。
くま先生のブログ
  • HOME »
  • くま先生のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年May

月別アーカイブ: 2017年5月

ナイトタイムダイエットサプリは本当に効くのか? 5/27現在

ナイトタイムダイエットサプリのレポートの7回目です。 忙しく仕事しなきゃいけない日が続いてしまいました。 忙しく頭の中が纏まらないとウロウロ。ついついお菓子をつまんじゃいます。 お菓子を食べると体重に影響が・・・ では、 …

「身代金要求ウイルス」にご注意ください。

最近、テレビで話題に上っている「身代金要求ウイルス」って言葉を聞きませんか? 世界的に流行っているウイルスで、日本の役所でも被害を受けたとか・・・ 勤務先では、ウイルス対策もWindowsUpdateもやっているから大丈 …

ナイトタイムダイエットサプリは本当に効くのか? 5/13現在

ナイトタイムダイエットサプリのレポートの6回目です。 ちょっとお腹がスッキリって感じになったので期待したけど・・・大して変わらんかったです。 では、今週のレポートです。

ノートパソコンのキーボードが壊れた時にお安く使えるようにする

キーボードの「N」のキーが取れたって連絡もらいました。 今のキーボードって各キーが一体型化してキーだけ交換が出来ないんですよね。 そうするとキーボード自体の交換になるので費用が・・・ そんな時に、ちょっと見た目が悪いです …

GWの忙しさは何だったんだろう?

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか? 私の勤務先のパソコン教室は、日曜・祝日がお休みなので休めるハズなのですが、そんな訳には行きませんでした。。。

PAGETOP