岡山のパソコン教室の講師です。通販の体験談をメインに、パソコンのお困りごと、新しい発見、あるある情報、そしてプライベートも発信!!お気軽に楽しんでってください。
くま先生のブログ
  • HOME »
  • くま先生のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年June

月別アーカイブ: 2017年6月

ナイトタイムダイエットサプリ 改め ダイエットサプリ「野草酵素」&美容ローラーは本当に効くのか? 6/24現在

ナイトタイムダイエットサプリのレポートの9回目です。 って事でしたが・・・ナイトタイムダイエットサプリの2袋目が終了し、あまり効果も出ないようなので、他に何かダイエットに効くものはないかと。。。 先日、野菜不足解消のため …

運転免許返納 手順 写真は?

パソコン教室にお越しの方はシニアの方がおおいので・・・こんな記事を書かせていただきます。 運転免許証の返納手順。 教室にお越しの方が免許を返納されると、教室に通えなくなる・・・ そうなると、困ったことになっちゃいますが。 …

ハンドスピナーって効果あるの?

アメリカで大流行!!!って「ハンドスピナー」を買ってみました。当然ですが通販でです。 色々と効果があるって書いていたけどホント? って事で試してみました。

ナイトタイムダイエットサプリ&美容ローラーは本当に効くのか? 6/10現在

ナイトタイムダイエットサプリのレポートの8回目です。 今回は、ちょっくらやらかしちゃいました。焼肉の食べ放題&飲み放題。体重急上昇。(~_~;) それから、お腹のお肉を減らす電動ローラーを購入。 少しはお腹が締まった気が …

「インターネットで儲かる」って本当?

インターネットを見ていると、「簡単に儲かる方法」の類の記事をよく見かけます。 それってホント??? どのような方法があるか紹介してみたいと思います。

PAGETOP