岡山のパソコン教室の講師です。通販の体験談をメインに、パソコンのお困りごと、新しい発見、あるある情報、そしてプライベートも発信!!お気軽に楽しんでってください。
くま先生のブログ
  • HOME »
  • くま先生のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年July

月別アーカイブ: 2017年7月

ダイエットサプリ「野草酵素」&美容ローラーの効果を検証する!! 7/22現在

野菜酵素ダイエットのレポートの3回目です。 すみません、ブログご無沙汰しちゃってます。 仕事忙しくって・・・22日(土)・23日(日)が出張で・・・ってタダの言い訳ですね。 仕事の忙しさは当分続きますが、このシリーズだけ …

ダイエットサプリ「野草酵素」&美容ローラーの効果を検証する!! 7/8現在

野菜酵素ダイエットのレポートの2回目です。 平穏無事に過ごしていたのですが・・・今回の最終日に宴会が・・・ 飲んで食べて・・・お腹パンパンになって帰ってきました。(ーー;) その宴会の日に少し歩いたんだけど、万歩計を忘れ …

「西田敏行さんSNSのデマで危うく逮捕」行き過ぎたブロガー(アフェリエイト)3名逮捕

ちょっと大げさなタイトルにしてしまいました。 最近世間を騒がせたネタが、「西田敏行さんが違法薬物を使用していた」とのデマ。 発端は週刊誌で「大物俳優が薬物を使用していた」って記事。 その記事がどのように伝わって行ったので …

WIndows Updateは必ず適用しましょう

パソコンを使った後、終了しようとして電源マークをクリックした時に通常は「シャットダウン」って出てるところが「更新してシャットダウン」って変わっている場面に出くわしたことがあると思います。 「更新してシャットダウン」って何 …

PAGETOP