岡山のパソコン教室の講師です。通販の体験談をメインに、パソコンのお困りごと、新しい発見、あるある情報、そしてプライベートも発信!!お気軽に楽しんでってください。
くま先生のブログ
  • HOME »
  • くま先生のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年September

月別アーカイブ: 2017年9月

ダイエットサプリ「野草酵素」「ガセリ菌」&美容ローラーの効果を検証する!! 9/16現在

ダイエットサプリでダイエット作戦。野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット3回目です。 ウエストが88cmで安定・・・今回も変わりませんでした。 でも、腹囲は増える気配がなくなって来たのかなって感じます。 美容ローラーを最 …

ホームページを簡単に作るには? どのくらいの頻度で更新する?

パソコン教室へ、ホームページを作りたいので教えて!って来られる方が結構いらっしゃるんですよね。 先月の8月は2名様。以前も何人もお問い合わせをいただいたり、お教えしたこともあります。 みなさんに自分で作りたいって思われた …

ダイエットサプリ「野草酵素」「ガセリ菌」&美容ローラーの効果を検証する!! 9/2現在

ダイエットサプリでダイエット作戦。野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット2回目です。 ガセリ菌の効果か、夏バテの影響か判らないですが、ウエストが88cmで安定してきました。 美容ローラーのおかげでか、ウエストの見た目は少 …

2020年から必須化されるプログラミング教育について考える(その3・将来像)

将来の世界は、人工知能がどんどん発達して、いろんな分野に進出して来ますね。 最近、進歩が目まぐるしいのが、自動車の衝突回避・自動運転の技術。 これも、プログラミングされた人工知能(AI)がその役目を果たしています。

PAGETOP