岡山のパソコン教室の講師です。通販の体験談をメインに、パソコンのお困りごと、新しい発見、あるある情報、そしてプライベートも発信!!お気軽に楽しんでってください。
くま先生のブログ
  • HOME »
  • くま先生のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年March

月別アーカイブ: 2018年3月

「ノートンセキュリティ」は新しく買ったパッケージでは更新できません!?

パソコン教室を始めて最初の春に集中レッスンで通ってくれていた方がパソコンの相談があるって事で教室に来られました。 1.「ノートンセキュリティ 3ライセンス版」を妹さんが買ったので、今使っているのに期間を追加してほしい。 …

ナイトタイムダイエットサプリは本当に効くのか?Again & ダイエットサプリ「野草酵素」「酵素乳酸菌フォルスコリ」&美容ローラーの効果を検証する!! 3/3現在

ダイエットサプリでダイエット作戦。 「ガセリ菌」が切れたので「酵素乳酸菌フォルスコリ」に変更しました。 と言うことで、サプリが変わったのでちょっとだけ名前変えました。 ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエ …

ナイトタイムダイエットサプリは本当に効くのか?Again & ダイエットサプリ「野草酵素」「ガセリ菌」&美容ローラーの効果を検証する!! 2/17現在

ダイエットサプリでダイエット作戦。 ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット6回目です。 今回は、大きな変化がでました。 ってのは、仕事で毎夜歩き回っていたからです。 この時期が、パソ …

「ノートンセキュリティの機能を一時的に停止する」ノートンセキュリティが邪魔してアプリのインストールができない時の対処法

アプリをインストールしようとした時に、セキュリティー対策アプリが邪魔をしてインストール出来ない時が時々あります。 アプリのサポート窓口に問い合わせたら、「ノートンを無効にしてください!!」って言われたけどどうやるの? サ …

PAGETOP