岡山のパソコン教室の講師です。通販の体験談をメインに、パソコンのお困りごと、新しい発見、あるある情報、そしてプライベートも発信!!お気軽に楽しんでってください。
くま先生のブログ
  • HOME »
  • くま先生のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年April

月別アーカイブ: 2018年4月

海外通販を上手に使って安く購入しよう!その2 激安通販「wish」で返金してもらう方法 購入した商品が届かなかった・・・(>_<)

調子に乗ってWish通販で買い物をしていまして、毎日のように郵便局の配達の方が来られてました。 ポストに入らないので「ピンポン~」って。 で、念のために商品が届いているかチェックしてみると・・・届いていないものがある~ …

「酵素乳酸菌フォルスコリ」はダイエットに本当に効くのか?ダイエットサプリ「酵素乳酸菌フォルスコリ」「野草酵素」&美容ローラーの効果を検証する!! 4/14現在

ダイエットサプリでダイエット作戦。 酵素乳酸菌フォルスコリダイエットをメインにしたレポートの3回目です。 今回は、ごく普通の平凡な2週間になしました。(^^ゞ 8日の日曜日は、久々の完全OFF日。一日家でゴロゴロ昼寝です …

海外通販を上手に使って安く購入しよう!その1 激安通販「wish」の上手な使い方 自腹でwish通販での購入記録

日本からでも、簡単に海外の通販が使えるようになりました。 同じ通販サイト内でも出展者によって値段の違い、ダマしのような売り方、未着が多いなど、色々よ障害があります。 最近は「wish」が面白くて、安い物ばかりですが買って …

「酵素乳酸菌フォルスコリ」はダイエットに本当に効くのか?ダイエットサプリ「酵素乳酸菌フォルスコリ」「野草酵素」&美容ローラーの効果を検証する!! 3/31現在

ダイエットサプリでダイエット作戦。 「ナイトタイムダイエットサプリ」が販売中止(?)になったので、「酵素乳酸菌フォルスコリ」をメインにダイエット作戦の継続です。 ナイトタイムダイエットサプリはまだ残っているので、無くなる …

ナイトタイムダイエットサプリは本当に効くのか?Again & ダイエットサプリ「野草酵素」「酵素乳酸菌フォルスコリ」&美容ローラーの効果を検証する!! 3/17現在

ダイエットサプリでダイエット作戦。 ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエット&酵素乳酸菌フォルスコリダイエット2回目です。 今度は「ナイトタイムダイエットサプリ」の販売が終了?どうしましょう? まだ在庫が …

ナイトタイムダイエットサプリが販売終了か?他に変わるダイエットサプリは存在するのか? ナイトタイムダイエットサプリを飲み続けての効果を発表!!

ナイトタイムダイエットサプリでダイエットを始めてから1年が経過します。 最初に投稿したページに購入先のサイトへのリンクを貼っていたのですが、さっき見たら販売終了。 いつもなら、新しくページが出来ているのに、今度は無い!! …

PAGETOP