スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。

ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエット&酵素乳酸菌フォルスコリダイエット2回目です。

今度は「ナイトタイムダイエットサプリ」の販売が終了?どうしましょう?

まだ在庫があるのですが、効果は現状維持が精一杯って感じなので、今飲んでいる袋が終わったら終了にしましょう。

と言うことで「酵素乳酸菌フォルスコリ」がダイエットに効くと言うので、そちらのサプリをメインに変更します。

ガセリ菌のヨーグルトが内臓脂肪を燃やすのに効果があるみたいなので、そちらと併用してみようかなぁ?

考える所です。

今回ですが、73Kg台で推移しています。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

朝食:トーストと牛乳
昼食:菓子パン2個
夕食:家で出してもらったもの

食事は通常と変わりないです。。。

9日(金)は夕方お腹が減ったのでお菓子買って食べちゃいました。(笑)

◆ナイトタイムダイエットサプリ&野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間:夕食前

ナイトタイムダイエットサプリ(2錠)&ダイエットサプリの野草酵素・酵素乳酸菌フォルスコリ、サラサラ玉ねぎケルセチン、ビルベリー

今回の期間は飲み忘れなし。

◆美容ローラーでお腹のマッサージ

引き続き、お休みしています。

◆体重・腹囲の変化

今回(3/17)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

 

腹囲は87cmでキープしています。

スポンサーリンク

特記事項

今回は、普段の生活をしてても何とかキープ出来たかなって感じです。

13日(火)、14日(水)は新しいチラシが出来たので、少しポスティングに歩きました。

今回から服用している「酵素乳酸菌フォルスコリ」って何か良いみたい。

「酵素乳酸菌フォルスコリ」ですが、お通じの良いのと毎朝お腹が軽い筋肉痛って感じなのは続いています。

なので、お腹周りも脂肪の厚みが確かに薄くなっている。気持ちだけかもしれませんけどね。

今後はどれだけ維持できるかがポイントですね。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク