岡山のパソコン教室の講師です。通販の体験談をメインに、パソコンのお困りごと、新しい発見、あるある情報、そしてプライベートも発信!!お気軽に楽しんでってください。
くま先生のブログ
  • HOME »
  • くま先生のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年January

月別アーカイブ: 2018年1月

ナイトタイムダイエットサプリは本当に効くのか?Again & ダイエットサプリ「野草酵素」「ガセリ菌」&美容ローラーの効果を検証する!! 1/20現在  「ケルセチン」に効果あり??

ダイエットサプリでダイエット作戦。 ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット4回目です。 お正月太り・・・なかなか解消しないですねぇ。。。 今回の報告期間では約75Kgを割ることがなか …

ipadで「充電していません」と表示されても、実は充電されている。嘘じゃないホントの話。その真相をアップルのサポートセンターに訊いてみた。

ipadを充電しようつ思って充電ケーブルを挿しても「充電していません」って表示されたことはありませんか? 先日までは、ちゃんと充電されていたのになんでかなぁ??? 困ったものですね。 さあどうしましょう。純正の充電器を挿 …

海外通販サイト「wish」で買い物をしてみました。さて、無事に届くでしょうか?

「wish」を知ったのはfacebookでの広告です。 通販大好きな私としては、海外通販にチャレンジしてみようって思いました。 「wish」に登録したての時は、外付けのDVDドライブを注文したら外付けドライブのケースだけ …

ナイトタイムダイエットサプリは本当に効くのか?Again & ダイエットサプリ「野草酵素」「ガセリ菌」&美容ローラーの効果を検証する!! 1/6現在

ダイエットサプリでダイエット作戦。 ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット3回目です。 健康診断が29日(金)でしたので、ナイトタイムダイエットサプリを2錠→3錠に増やして効果UPを …

メガネが 1,000円。お年玉激安メガネを買ってみた。通販でもメガネが買える時代がやってきた!!

メガネを通販で買えるって知っていました? 私もメガネの度数が合わなくなったので、このお正月に作りに行きました。 近所のメガネ屋さんなんですけど、1本で5,000円~ 3本で9,900円~。2本買うのなら3本買った方が安い …

PAGETOP