スポンサーリンク

ナイトタイムダイエットサプリのレポートの2回目です。

前回から約1週間。

う~ん・・・ヤバイ。。。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

この週は、差し入れのお菓子類が多くありました。

どら焼き、羊羹、瀬戸内銘菓「母恵夢」、お彼岸のお饅頭(実家で)。

確かに、これだけ食べればヤバイですね。

それから、3/24の昼食を王将の日替わりランチ。

結構脂っこいし、量も多いし、食後に定期通院だったのですが、先生に「食べ過ぎて気持ち悪い」って言ったら、笑われちゃいました。

運動の状況

今週は特記するような運動はやっていません。

目安を作らなきゃ・・・

万歩計付けて生活して運動状況を把握してみますね。

ナイトタイムダイエットサプリの服用状況

  • 通常は夕食前

飲み忘れなしです。

体重・腹囲の変化

  • 講師3年目の健診 → 体重 75.2Kg、腹囲 90.5cm
  • 3/17 → 体重 74.6Kg、腹囲88.0cm
  • 3/25 → 体重 75.0Kg、腹囲92.0cm

増えちゃいました。腹囲なんて健康診断の時より増えている・・・

多分、3/24のお昼に食べた昼食がお腹に溜まっているからって事にしてください。(間違えないと思うんですけどね)

スポンサーリンク

今後

レポート続けますよ。

まずは、一日の歩行量の把握ですね。

普段は歩いて10分くらいの職場まで車で出勤。

お客様からのコールに備えて何時でも出動できる体制にするために車が必要なので仕方ないんです。

運動(歩く事、昨秋に買ったワンダーコアの再開)・食事制限・サプリの飲み忘れ注意!!

このあたりに注意して続けて行きます。

 

では、一週間後のレポートをお楽しみに。。。

スポンサーリンク