スポンサーリンク

ナイトタイムダイエットサプリのレポートの3回目です。

この一週間は体重が全然変わらなかったんですよね。

ナイトタイムダイエットサプリを服用しなかったら、体重が増えてるって思えば成果ありかなっ。。。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

26日(日)は大阪で勉強会。

昼食に、とんかつやさんで「ロースカツ定食」食べました。

全国チェーン店で、何度も行った事があるのですが、大阪は味が違うような気が・・・そんな話は良いですか。。。

29日(水)は鞆の浦まで友達とドライブ。

仙酔島の食堂で鯛御膳をいただきました。

そしてカフェに寄ってスイーツを。。。

 

運動の状況

今週も特記するような運動はやっていません。

万歩計を付けて歩きました。

教室で仕事のみの時が1,000歩ちょっと。

教室+買い物等に出かけた場合は2,500歩くらい。

ドライブに出た日は途中で外していたので2,500くらい。

10,000歩ってのが目安なのに少なすぎますね。

ナイトタイムダイエットサプリの服用状況

  • 通常は夕食前

飲み忘れなしです。

体重・腹囲の変化

  • 講師3年目の健診 → 体重 75.2Kg、腹囲 90.5cm
  • 3/17 → 体重 74.6Kg、腹囲88.0cm
  • 3/25 → 体重 75.0Kg、腹囲92.0cm
  • 4/1  → 体重 75.3Kg、腹囲90.0cm

健診の時と変わらないですね。。。(ーー;)

特記事項

29日(水)のドライブの時は、仙酔島で江戸風呂を体験。

サウナの原型みたいな感じなのかなぁ?

江戸風呂の間は万歩計を外して、コースに沿って歩いてたので、+1,000歩くらいかなっ。(^_^;)

スポンサーリンク

今後

また一からやり直しですね。

一週間単位のレポートだと変化が少ないので、毎月1日をレポートの日にさせてください。

いつもと同じ生活を続けて、サプリだけで効果があるかどうかが気になりますよね。

と言う事で、サプリの飲み忘れだけは注意して、レポートを続けます。

 

スポンサーリンク