スポンサーリンク

ナイトタイムダイエットサプリのレポートの9回目です。

って事でしたが・・・ナイトタイムダイエットサプリの2袋目が終了し、あまり効果も出ないようなので、他に何かダイエットに効くものはないかと。。。

先日、野菜不足解消のために粉末の青汁を買った時にオマケでもらった「野草酵素」。

この「野草酵素」が内臓脂肪の燃焼に効果があるって書いているのを見かけ、2か月分あるので2ヶ月だけ変えてみます。

やっぱり、色々と試さなきゃ、何が効くか判らないですもんね。

 

今回は、動きがありました。

「ナイトタイムダイエットサプリ」は6/15(木)で一旦終了しました。その後が「野草酵素」に変更になっています。

それから、後半に1泊出張で大阪へ。結構歩いたけど、万歩計を忘れた~。(~_~;)

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

20日(火)は友達とランチしました。洋食系で揚げ物がメイン。量はちょうど良かったです。

23日(金)24日(土)は大阪へ出張。

23日(金)の夜は新世界で「串揚げ」とビールをいただきました。

24日(土)は朝ご飯を多めにいただいて、お昼抜き。夕食は帰宅後23時位から焼肉ってとんでもない食生活でした。
体重は焼肉の前に計っています。

ナイトタイムダイエットサプリ・野草酵素の服用状況

通常の服用時間

  • 夕食前

ナイトタイムダイエットサプリ

~6/15(木)で終了です。飲み忘れ無しです。

野草酵素

6/16(金)~飲み忘れ無しです。

野草酵素と一緒に血液をサラサラにすると言われている「サラサラ玉ねぎケルセチン」のサプリも服用を開始しました。

野草酵素は2か月分、ケルセチンは6か月分を確保しています。

体重・腹囲の変化

今回(6/24)

2週間分の変化をグラフにしてみました。

スポンサーリンク

特記事項

ナイトタイムダイエットサプリは、約5ヶ月使ったけど、ほとんど効果なし?って感じでした。

前回から使っている美容ローラーは、お腹回りが少しスッキリした気もしますが、数値的にはまだ効果が出てないようです。

詳細はこちらからご覧いただけます。

3Dボディ美容ローラー うるつやアンチセルラー♪

今回から利用している「野草酵素」と「サラサラ玉ねぎコルセチン」です。

詳細はこちらからご覧いただけます。

野草酵素《約6ヵ月分》

サラサラ玉ねぎケルセチン《約5ヵ月分》

次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク