スポンサーリンク

野菜酵素ダイエットのレポートの2回目です。

平穏無事に過ごしていたのですが・・・今回の最終日に宴会が・・・

飲んで食べて・・・お腹パンパンになって帰ってきました。(ーー;)

その宴会の日に少し歩いたんだけど、万歩計を忘れた~。(~_~;)

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

6月26日(月)は夜に実家でお菓子とりんごを頂いたのが原因か体重が増えてしまいました。

7月2日(日)は熊本へ出張。

お昼に「赤牛のすき焼き」のお弁当をいただきました。

7月8日(土)宴会に参加。飲み食いいっぱいして来ました。

おかげで最終日の体重が急上昇。腹囲は宴会前に測っていたので・・・宴会後に計ったらとんでもない数字になっていたかもです。

野草酵素の服用状況

通常の服用時間

  • 夕食前

野草酵素

7/8(土)~飲み忘れ無しです。

サラサラ玉ねぎケルセチン

7/8(土)~飲み忘れ無しです。

体重・腹囲の変化

今回(7/8)

2週間分の変化をグラフにしてみました。

スポンサーリンク

特記事項

やっぱり、大食いはダイエットの敵ですね。

週明けに落ち着けば良いんですが。。。

前回から使っている美容ローラーは、約 3,000円の割には良い感じです。

詳細はこちらからご覧いただけます。

3Dボディ美容ローラー うるつやアンチセルラー♪

次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク