スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。

ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット6回目です。

今回は、大きな変化がでました。

ってのは、仕事で毎夜歩き回っていたからです。

この時期が、パソコン教室へ生徒さんが多く入られる時期になります。

なので、チラシの配布で毎夜歩き回ります。

今回は、子供向きのロボットプログラミングの体験教室を日にちを決めて実施するので、チラシを配布する期間が限られるからなんです。

1時間5000歩ペースで歩いて、体重が73.4Kg~75.0Kgの範囲で推移し、いっぱい歩いた日は体重も減ってました。

もしかしたら、ナイトタイムダイエットサプリとウオーキングの併用が良いのかもですね。

ちょっと最初の目的から外れますが・・・

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

朝食:トーストと牛乳
昼食:菓子パン2個
夕食:家で出してもらったもの

食事は通常と変わりないです。。。

◆ナイトタイムダイエットサプリ&野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間:夕食前

ナイトタイムダイエットサプリ(2錠)&ダイエットサプリの野草酵素・ガセリ菌、サラサラ玉ねぎケルセチン

今回の期間は飲み忘れなし。

◆美容ローラーでお腹のマッサージ

お腹のがすっきりして来たのでお休みしました。

◆体重・腹囲の変化

今回(2/17)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

腹囲は前回より2cm減って87cmとなり、お腹周りが少しすっきりしました。

スポンサーリンク

特記事項

今回は、いっぱい歩いたので体重も腹囲も減りました。

運動しましたので、当然と言えば当然の結果でしょうか。

ナイトタイムダイエットサプリとウオーキングの併用で効果が倍増になったのかもしれませんね。

もう少しチラシの配布が残っているので、しばらくは歩いて体重が減る方向に進むかなっ。

チラシの配布が終われば歩かなくなるので、維持できるように頑張ってみます。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク