スポンサーリンク

パソコン教室の講師をやっていると、動く事が減ったのか?お菓子の食べすぎか???体重が増えてきちゃって。。。

ちなみにですが、パソコン教室の講師を始める準備をしていた頃は、体重が70Kg弱たったが、講師を始めて徐々に肥りはじめて・・・

教室では、休憩時間に受講生の方にお出しするお菓子を常備しています。

レッスンが終わった後の小腹が空いた頃には、そのお菓子を食べていたら体重が増え始め、ヤバイと思い控えたら現状キープが続いていました。

それが、最近お菓子を控えてるし食事も控え気味にしていたのに、またまた体重が増えだして・・・

スポンサーリンク

体重・腹囲の変化

パソコン教室の講師になってからの健康診断時の体重と腹囲の変換です。

  • 講師1年目 → 体重 72.3kg、腹囲 86.5cm
  • 講師2年目 → 体重 72.7kg、腹囲 87.3cm
  • 講師3年目 → 体重 75.2Kg、腹囲 90.5cm

ついにメタボの宣告をいただきました。

ダイエット開始

これではヤバイって事で、ダイエットしようと・・・

運動は面倒、食事制限も朝・昼は軽めで夜は家で出るもので変えられない。

って時に見かけたのが「ナイトタイムダイエットサプリ」の通販です。

ナイトタイムダイエットサプリって・・・

燃焼系の成分を含んだ錠剤のサプリです。

  • コエンザイムQ10
  • L-カルニチン
  • α-カルニチン
  • アスタキチサン

燃焼系の成分のようですね。

健康食品なので、いつ服用してもよいってので試すことにしました。

どうせ、効く訳ないだろう・・・って思っていたのですが、最近お腹回りがスッキリして来た感じ。

ナイトタイムダイエットサプリのレポート書きます!!

3年目の健康診断の時が、2016年12月年末でした。

サプリを飲みだしたのが、2017年1月中旬。

今日は2017年3月17日。今現在の体重が74.6Kg、腹囲88.0cm。少しだけサプリの効果が出たのかな?

って事で、しばらく続けてみる事にしました。

普段の食生活は

  • 朝:食パン1枚、牛乳1杯
  • 昼:菓子パン2個、珈琲
  • 夜:家で作ってくれるものを残さずに

ってな感じです。

たまに、お昼を外食したり、夜に飲みに出たりしますが、そんなに回数はありません。

晩酌もしていないです。

スポンサーリンク

ナイトタイムダイエットサプリの入手先と服用

私の大好きな通販です。こちらです

服用のタイミングですが、色んなタイミングで飲んでみたのですが夕食前が一番効果があるような感じがします。

夜寝てる間に脂肪を燃焼して、朝にはお腹回りがスッキリした感じです。

さて、この後はどのように変化するか、レポートを楽しみにしていてくださいね。

オッサンの被験者ですみません。。。m(_ _)m

スポンサーリンク