スポンサーリンク

野菜酵素ダイエットのレポートの4回目です。

すみません、またまたブログご無沙汰しちゃってます。

仕事忙しくって・・・昼は教室でレッスン、夜はチラシのポスティングが続いてました。

ポスティングのおかげで体重とウエストが減った~。(^_^)v

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

夕立のおかげでポスティングのスタート日が遅れてしまいまして、7月27(木)からやっとスタート。

毎日2時間程度で8月2日(水)は少量でしたが続けました。

歩いて汗をかけば体重とウエストサイズが減るって感じでした。

運動してダイエットは主旨に反するので(今回は仕事なので仕方ないって事にしていただき)その他は通常の生活を行っています。

◆野草酵素の服用状況

通常の服用時間

  • 夕食前

野草酵素

飲み忘れ無しです。

サラサラ玉ねぎケルセチン

飲み忘れ無しです。

体重・腹囲の変化

今回(8/5)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

スポンサーリンク

特記事項

ポスティングで汗かき歩いて減量。その後はキープできています。

まずはキープを続けるってのが目標ですね。

キープだけではやっぱダイエットにはならないので、次なる手段を考えなければ・・・

でも、スポーツではないけど、動いて汗をかくのは気持ちが良かったです。

汗をかいた後の、コーラ・アイスコーヒー(缶の微糖ですよ)がたまらなく美味しかったです。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク