スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット2回目です。

ガセリ菌の効果か、夏バテの影響か判らないですが、ウエストが88cmで安定してきました。

美容ローラーのおかげでか、ウエストの見た目は少しスッキリ。でもお肉はおへその周りに集ってきたって感じです。

内臓脂肪も少し減って来てるのかな???良くわからないですけど。。。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

毎日毎日同じものを食べて飽きないなぁって感じが続いています。

◆野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間

  • 夕食前

野草酵素・ガセリ菌

飲み忘れ無しです。

サラサラ玉ねぎケルセチン

飲み忘れ無しです。

体重・腹囲の変化

今回(9/2)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

スポンサーリンク

特記事項

夏バテ気味で、ちょっとヤル気が削がれた感じです。

8月は予約の空きもちょこちょこ出て、お昼ねタイム。

お昼を食べて昼寝して夕方レッスン。

夜は事務作業やホームページの更新(クライアントと自分のです)してって歩く回数も減って・・・

それでも体重をキープ出来たのは不思議?サプリのおかげ?

この調子で続けて行きます。楽してダイエット・・・出来るんかな?

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク