スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット3回目です。

ウエストが88cmで安定・・・今回も変わりませんでした。

でも、腹囲は増える気配がなくなって来たのかなって感じます。

美容ローラーを最近サボり義気なので「野菜酵素」か「ガセリ菌」が効いているのかな?

体重は、今回は増えていくって感じです。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

今回も大体は同じなのですが、9月9日(土)の昼食は、地元の市議会議員さんの裏方やって、昼食にパーティーの食事をいただきました。

また、9月16日(土)は出張で松山。先方で美味しいお弁当をいただきました。

◆野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間

  • 夕食前

野草酵素・ガセリ菌

飲み忘れ無しです。

サラサラ玉ねぎケルセチン

飲み忘れ無しです。

体重・腹囲の変化

今回(9/16)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

スポンサーリンク

特記事項

歩いてないですねぇ。。。

仕事はおかげさまでホームページを受注したので、レッスンがない時間やレッスン後、休みの日も潰して作業でした。

お客様のホームページの更新もあったので、歩く回数も減って・・・

体重がちょっとづつ増えちゃいました。

でも、考えると65Kgを超えなくなったので、サプリのダイエットの効果が出てるのかな?

この調子で続けますね。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク