スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット5回目です。

色々とやることあって更新が遅れちゃってすみません。

ウエストが88cmで安定、美容ローラーを最近サボり義気に戻っちゃいました。

体重もダイエットサプリから野菜酵素&ガセリ菌に変更した時と変わらなくなってしまいまして。。。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

今回も大体は同じなのですが、10月1日(日)の昼食は、剣山へ登山してたので
朝にうどん食べて、お昼はおにぎり2個。

10月6日(金)のお昼は出張先でお弁当をいただきました。

あとは、いつも通りです。

◆野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間

  • 夕食前

野草酵素・ガセリ菌

飲み忘れ無しです。

サラサラ玉ねぎケルセチン

飲み忘れ無しです。

体重・腹囲の変化

今回(10/14)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

 

スポンサーリンク

特記事項

計測忘れが、ちょこちょこあってグラフが寸断状態ですみません。

1日(日)は剣山へ登山したのですが、登山リフト乗って歩くのは登りが1時間程度なので、思ったほど歩数は増えてませんね。

登山の時以外はあまり歩いていないです。

美容ローラーを忘れないように続けなきゃダメですね。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク