スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。

ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット2回目です。

12月の終りに健康診断があるので、ナイトタイムダイエットサプリを1錠→2錠に増やして効果UPを狙いました。

今回は、10日(日)には友達とガストでランチしてチャン麺を頼んだら、食べても食べても減らない。

レジの時にレシート見たら頼んでもないのに大盛りになってる・・・

貧乏性なので、全部食べちゃいましたけど、その分は体重に影響が~。

でも、注文を繰り返す時には大盛りなんて言ってなかったのに、困った店員やわ。。。

それから、万歩計の測定は・・・やっぱ歩いてないや。。。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

朝食:トーストと牛乳
昼食:菓子パン2個
夕食:家で出してもらったもの
今回も大体同じです。

12月10日(日)は友達とランチしてオーダー間違えでチャン麺大盛りでした。

◆ナイトタイムダイエットサプリ&野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間

夕食前
ナイトタイムダイエットサプリ(2錠)&ダイエットサプリの野草酵素・ガセリ菌、サラサラ玉ねぎケルセチン

飲み忘れ無しです。

◆美容ローラーでお腹のマッサージ

やっと復活できて、毎日寝る前5分位やっています。

2週間、忘れず続けました。

◆体重・腹囲の変化

今回(12/23)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

スポンサーリンク

特記事項

今期はチャン麺大盛りの初日を翌日を除いて75.0Kg以下で保っています。

17日(日)は1日中寝ててお昼食べなかったので、73Kg台に突入しましたが、1日きりでした。

美容ローラーも再開したので、ウエストももう少し締まった感じになり、87.5cmまで減りました。

ナイトタイムダイエットサプリは、今期から1日2錠に増やしてます。

 

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク