スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。

ナイトタイムダイエットサプリ(再び)&野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット3回目です。

健康診断が29日(金)でしたので、ナイトタイムダイエットサプリを2錠→3錠に増やして効果UPを狙いました。

結果は・・・あんまし変わらんかったです。健康診断後は2錠にもどしました。

お正月を挟んだので、毎年恒例のお正月太りバッチリやりました。

約1Kgの増加。

例年ですと、正月明けには元に戻るのですが、今回は戻りが悪いです。

何とか今回の終わりには75Kgくらいまで戻ったのですが・・・

万歩計の測定は・・・4日が仕事始めだったんですけど、その日は予約が少なく空き時間はお年玉商品を探しに買い物に出て少し歩きました。

けど、そのほかは歩いてないですね。。。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

朝食:トーストと牛乳
昼食:菓子パン2個
夕食:家で出してもらったもの

30日の夕食は、娘のボーナスを資金に娘がすき焼き作ってくれました。けっこうお肉いただきました。

お正月3が日は朝食兼昼食で実家に行ってお雑煮におせち、1日と3日は実家で夕食。

2日は高校の仲間と恒例のミニ新年会で食べまくり~。

あとはいつものペースでした。

◆ナイトタイムダイエットサプリ&野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間:夕食前

ナイトタイムダイエットサプリ(3錠⇒2錠)&ダイエットサプリの野草酵素・ガセリ菌、サラサラ玉ねぎケルセチン

2日の飲み会の日はサプリは飲んでないです。その他は飲み忘れなし。

◆美容ローラーでお腹のマッサージ

健康診断の29日~2日までサボってました。お腹ぷよぷよになったので3日から復活しています。

ローラーやると脂肪がどこかに散っちゃいますね。

◆体重・腹囲の変化

今回(1/6)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

スポンサーリンク

特記事項

お正月の食べ過ぎで75.0Kg超えて減らないです。

美容ローラーはやはり効果あるみたいですね。お正月のぷよぷよお腹が2回で少し落ち着いてきました。

けど体重の減りはイマイチなので、どこかに脂肪が散っただけなのかもしれませんね。

ナイトタイムダイエットサプリは、しばらく1日2錠で続けます。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク