スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。

酵素乳酸菌フォルスコリダイエットをメインにしたレポートの3回目です。

今回は、ごく普通の平凡な2週間になしました。(^^ゞ

8日の日曜日は、久々の完全OFF日。一日家でゴロゴロ昼寝です。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

朝食:トーストと牛乳
昼食:菓子パン2個
夕食:家で出してもらったもの

朝・昼・夕と通常と変わりないです。

4日(水)13日(金)は近くのスーパーでシュークリーム買っていただきました。

◆乳酸菌酵素フォルスコリ&野草酵素の服用状況

通常の服用時間:夕食前

ダイエットサプリの酵素乳酸菌フォルスコリ・野草酵素、ナイトタイムダイエットサプリ(2錠)、おまけで、サラサラ玉ねぎケルセチン・ビルベリー

13日(金)は仕事で買えりが遅くなったからな、ついつい飲み忘れです。

◆美容ローラーでお腹のマッサージ

引き続き、お休みしています。

◆体重・腹囲の変化

今回(4/14)のデータです。

 

2週間分の変化をグラフにしてみました。

腹囲は87cmでキープしています。

スポンサーリンク

特記事項

前回に引き続きほぼ74Kg台で維持できています。

何か最近、近所のスーパーのシュークリームがお気に入りで時々頂いています。

朝とか、あまり体の動きが良くない時に良いかもですね。

「酵素乳酸菌フォルスコリ」に変更してからの、お通じの良いのと毎朝お腹が軽い筋肉痛って感じなのは続いています。

少しお腹周りも脂肪の厚みが増えだした気もするので、美容ローラーを再開しようかなっ。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク