スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット6回目です。

またまた更新が遅れちゃってすみません。

ウエストが88cmで安定。美容ローラーしなくても値が変わらなくなりましたが、お腹の締りがイマイチって感じです。

今回は、体重の変化がありましたが、最終的には元にもどったって感じです。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

今回も大体は同じなのですが、10月27日(金)の夜は宴会で食べすぎた~

あとは、いつも通りです。

◆野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間

  • 夕食前

野草酵素・ガセリ菌

飲み忘れ無しです。

サラサラ玉ねぎケルセチン

飲み忘れ無しです。

体重・腹囲の変化

今回(10/28)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

 

スポンサーリンク

特記事項

日曜日が2回連続で雨で家でゴロゴロ。

日曜日の昼食は自分で調達なのですが、雨で出かける気もしなくて体重落ちています。

やっぱり、食べないと体重は落ちます。

22日は体重が落ちたのですが、23日・24日とお通じがなくて体重上昇。

すっきり出れば、体重が減ります。

自然の法則ですね。

体重・ウエストサイズともにキープ出来ているので良いかなっ。

美容ローラーを忘れないように再開します。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク