スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット7回目です。

またまた更新が遅れちゃってすみません。

ウエストが88cmで安定。美容ローラーしなくても値が変わらなくなりましたが、お腹の締りも何故かスッキリ。

サプリが効いているのか、大腸に食品が留まり難くなったのか???

最近、お通じが良いんです。(^_^;)

先週後半の飲み会で体重が増えたのが、お通じで落ち着いたって感じです。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

今回も大体同じです。

10月30日(日)と11月7日(火)のランチが外食しました。

7日のランチが、多めのご飯を完食。貧乏性ですね。

◆野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間

  • 夕食前

野草酵素・ガセリ菌

10日(金)に仕事で帰宅が遅くなり、ついつい飲み忘れ。その他は大丈夫です。

サラサラ玉ねぎケルセチン

10日(金)に仕事で帰宅が遅くなり、ついつい飲み忘れ。その他は大丈夫です。

体重・腹囲の変化

今回(11/11)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

スポンサーリンク

特記事項

今回は、万歩計の持ち忘れが多かったです。反省。

でも、そんなに歩いていないのは変わらないです。

先週末の飲み会で体重が増えた分が、良いお通じにより徐々に減って来ました。

最後に少し上がったのは、仕事が遅くなったときにお菓子をついつい食べちゃったからですかね。

美容ローラーを忘れないようにって思っているのですが、寒いとお腹出すのがおっくうになっちゃいます。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク