スポンサーリンク

ダイエットサプリでダイエット作戦。野菜酵素ダイエット&ガセリ菌ダイエット8回目です。

またまた更新が遅れちゃってすみません。

今回は、23日(金)にカキオコ食べに行って帰りにパンケーキ食べならがお茶して・・・

これかなぁ・・・ウエスとサイズが元の90cmに戻っちゃいました。

今度こそ、美容ローラー再開してウエストを引き締めます。

健康診断が近くなっているので、少しサイズを落さなきゃ、再びメタボの称号をもらっちゃいますので。。。(^^ゞ

それから、万歩計の電池切れのため、数日歩数のデータが落ちてます。

では、今週のレポートです。

スポンサーリンク

食生活の特記事項

◆通常の食事

  • 朝食:トーストと牛乳
  • 昼食:菓子パン2個
  • 夕食:家で出してもらったもの

今回も大体同じです。

11月17日(金)に外食ランチでから揚げいただきました。

11月23日(火)サークルのイベントで日生でカキ倍層のカキオコとスイーツのティーターム。

23日は、さすがに体重増えちゃいました。

◆野草酵素&ガセリ菌の服用状況

通常の服用時間

  • 夕食前

ダイエットサプリの野草酵素・ガセリ菌、サラサラ玉ねぎケルセチン

今回は飲み忘れが多くて・・・14日(火)、18日(土)、21日(火)、24日(金)。

体重・腹囲の変化

今回(11/25)のデータです。

2週間分の変化をグラフにしてみました。

スポンサーリンク

特記事項

今期の中盤で体重が減少してきましたが、カキオコ&スイーツのティータイムでちょっと増量。

それでも、翌日にはだいぶ戻せました。

「美容ローラーを忘れないようにって思っているのですが、寒いとお腹出すのがおっくうになっちゃいます。」

って前回に書きましたが、やっぱし忘れています。

今度こそ、健康診断が控えているので美容ローラーを復活させます。

では、次回のレポートをお楽しみに。

スポンサーリンク